人気ブログランキング |

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりに

超久しぶりのブログ投稿です008.gif
日々をなんとか送るのが精一杯な感じで・・・・

昨日は土曜だけど出勤
今日はユノの保育園のバザーでした。
久しぶりに旧同僚や友人たちに会えて嬉しい二日間にもなりました。

忙しい中でもフィギュアスケートのニュースはチェックしています037.gif
女子の華麗な戦いももちろん楽しみですが・・・
男子シングル注目してみてます。
10月も下旬を迎え、いよいよフィギュアスケートの主要大会も始まりますね〜。
個人的にはランビエールさま引退のニュースを聞いてかなりショックでして・・・
バトル、ランビエールのいない男子シングル。
なんだか物足りないですよね。
プルシェンコの復帰の話も聞こえてきてはいますが・・・・。
織田くんはネーベルホルン杯に続いてオーストリアの大会でも優勝しました。
3アクセルの調子が今ひとつのようですが・・・GPシリーズでの演技楽しみです。
高橋くんの宮本さん振り付けの新プロも早く全編見たいですし、
小塚くんの4回転入れのプログラムも見たいし、
ベルネルくんはなんかやせちゃったように見えて気になってるし、
男子シングルの選手はそれぞれがわりと好きで興味深く見ています。
佐々木くんや羽生くんなどジュニアの選手も応援してます。

大学時代は相撲でしたが、どうも一つのスポーツにはまるとはまりすぎてしまいます。

女子も楽しみです。
鈴木さんGP初参戦。
中野さんや武田さんの3−3。
モロゾフについた村主さんがどう変わるか・・・。
浅田真央さんの月の光も早く見たいですね!
それにしても日本の女子はすごい選手がいっぱい!

秋から冬、仕事の合間には忙しくフィギュアチェックです。

あ、自分でももう滑ったんですよ〜。
ハツにせがまれ二回ほど市のリンクに無料開放の日に行きました。
でも、普通に滑走するのがやっと。
どうして、バックで滑ったり、くるくる回ったり出来るんだろうね〜。と
つぶやくのでした。
by karatmhy | 2008-10-19 21:05 | FIGURE SKATING