人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末!

いつも忙しがっていますが、年度末ということで更にせっぱつまってます。
昨年の今頃は・・・・
引っ越しに向け、育休終了・職場復帰に向け、ハツの転校、ユノの入園、いろんな準備に追われていたのですが・・・・

今は、仕事に追いまくられています。
その間にも、一昨日はユノの保育園の卒園式(みんなでお祝いするのです)に出たり、
来週はハツのピアノの発表会(リハもあるし)。
だいたい、春休みでハツが学校に行かないのだ。
なんか、仕事の同僚からも「karaさん今年仕事当たり年だよね。」とか言われるし。
復帰した一年めでこれか??という気持ちになったりも。

ああ愚痴ってる愚痴ってる。

そしてそしてこんな忙しいさなかに、
世界フィギュアが始まろうとしているではないですかあああ。

こづこづは元気に練習してるかな?
ノブナリくんは、緊張しないでできるかな?
ムラくんの迫力有る3Aが見たいな!
ヨナさんはいろんな話が聞こえてくるけど、どんな精神状態なんでしょう。
真央ちゃん等の日本選手の耳にはどれだけ今回の騒動が入っているのかしら??
いろいろ心配だわ。
ヨナさんは韓国の中できっともう金メダルをとるしか認められないくらい期待とプレッシャーをかけられているのでは??
オリンピック前年だし、今回はヨナさんにワールド金とらせてあげてもいいんじゃないかと思ってましたが(私何様?)なんか話の風向きが変わってきたような。

でも、今週いよいよワールドだ!と思ったらちょっと元気が出てきたかも。

真央さんの仮面完全版(3Aー2T、3A、3Fー3L、3S入りで)見たいですね。
男子はステファンやバトルだけでなく、ジョニーも大輔さんもいない!
Pちゃん、こづこづ、ノブナリくん、チャンスよ!
エヴァンやジュベールの調子はどうでしょうね。

気持ちが前向きになったところで、明日の仕事に備えて寝ます。
by karatmhy | 2009-03-22 23:27 | FIGURE SKATING
<< 家事をしているか。 お酢飲んでまス。 >>