人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ。

いつの間にか、復帰まで一ヶ月を切ってしまいました。
異動先も決まり、明日は、その異動先の職場に事務連絡に行く日。
それも、昨日急に電話がきて。
焦って、あわててスーツを出してきました。
4年前、今よりかな~りスリムだった頃に買ったパンツスーツ。
恐る恐る着てみました。なんとかセーフ!よかった、着られて。でも、4年前のがまだかっこよかったなあ。シルエットが、一児の母から、二児の母に…(-_-;)。
気を引き締めて、体も引き締めよ。
by karatmhy | 2008-03-04 22:02 | DIARY
<< 蓮根チップス。 保育園入園の承諾書。 >>