人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園入園の承諾書。

保育園入園の承諾書。_d0091275_1738421.jpg四月からユノを保育園に預けて仕事復帰です。
第一希望の保育園に入園できることになりました。やった!
5月末で三才なので、未満児クラスです。016.gif

ハツは、「ユノ、保育園でちゃんとできるかなあ。おしっこだってまだトイレでできないときあるし、お友だちとトラブルになったりしそうで、なんか心配だなあ~」と、姉として(^q^)心配しております。
「まだ未満児さんなんだから、おもらしもケンカも当たり前なんだよ、ハツもそうだったよ」と言うと「うそ~」。
歳が離れた姉妹もよいものです。ハツは、本当にユノがかわいくて仕方ないみたい。心底心配しているようです。そして、ユノが保育園児になることに、ちょっと楽しみでもあるようで、「ユノちゃん、保育園いくんだよ~」なんて姉らしく話してくれています(涙)。
行き先が確定し、安心と同時に、復帰が近付く不安も。
昨夜は仕事の先輩がたと飲み会。
いつものメンバーですが、現場の話を沢山聞けて、気合いが入りました〜。
復帰後もまたお世話になりま~す。
by karatmhy | 2008-02-24 17:38 | MY CHILDREN
<< スーツ。 レミパン。 >>