人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池ポチャ。

池ポチャ。_d0091275_14585032.jpg秋晴れ!
気持ちのいい午前でした〜。
銀行などあちこち用足しをしていたら「南長野運動公園にいくよ〜」というママ〜ずからのメール。
買い物にユノも飽きていたので、喜んで向かいました〜。
日差しがあたたかく、外遊びにはもってこい!紅葉も始まり、気分爽快!

な〜んていっていたら・・・・。池ポチャ。_d0091275_1454439.jpg
ユノさん、落ちました〜池。
縁の部分に沿ってなぜ歩く!!
しかもリンゴを食べながら・・・。
片手にママ〜ずみかりんさんが剥いてくれたリンゴ。池に落ちて、引き上げられた後もまだにぎっていました(笑)
画像右端、ユノを引き上げた跡が濡れています(ちょっと笑える)。

最終的に仰向けで浅〜い池に倒れたため、ユノは全身ずぶぬれ:::::。
買い物先から急遽来たのでいつも持っている着替えもなく、ママ〜ずのお世話になりました。
見知らぬママ〜ずも見かねてタオルを貸してくれた・・・ありがたい(涙)。

泣くかと思いきや、意外とユノは平気そうで、「おっちゃった」「ごろんしちゃった」とつぶやいていました。
なんか段々おかしくなってきて、母は最後は大笑い・・・でしたが、浅い池と暖かい天候に感謝しつつ、でも、遊具の近くに池もないよな・・・浅いからいいのか・・・水遊び用か・・・・といろいろ思ったりもしてしまいました。
by karatmhy | 2007-10-31 14:54 | MY CHILDREN
<< ハロウィン! 五感でアート >>