人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤希望。

今日は、職場の長に呼ばれて面談に行ってきました。
一般道で約1時間・・・遠かった。
以前は、職場から10分かからない距離に住んでいました。
ダンナが、1時間かけて通勤していたので、私の産休と同時に、ダンナの職場に近いいまの住宅に引っ越してきたのです。ですから、遠い。

面談の内容は、「来年度に向けて考えを聞かせてください」とのことでした。
希望は・・・
「復帰と同時に異動をお願いします!」

転勤できなきゃ困ります〜。

反応は悪くなかったです。
「育児時間も拡充されたから、権利をうまくつかって育児との両立を頑張って」ともいわれました。
私の長い育休の間に同じ職場に来られたこの方とは一緒に働いたことがありませんが、働く母に理解がありそうな感じで・・・ご一緒できずにちょっとザンネンだったかな??とちょこっとだけ思いました。
by karatmhy | 2007-10-24 15:09 | OTHER
<< 雨降りの日も… さっそく重ね煮を。 >>