人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにキッチンが!!

ついにキッチンが!!_d0091275_21493749.jpg
シャルドネキッチンがついに現場にやってきました〜。
朝からシャルドネ松本店カリスマ店長Nさん、配送のFさん、そして大工さんお二人皆さん来てくださり、作業がどんどんはかどったそうで、3時までかかると言われていたのが、1時半に着いたら「実は終わっちゃったんです」はやい!
パイン材のI型対面キッチンです。
このキッチンの背面には、バックキャビネット(抽斗8つ、天板もパイン材のカウンターがつきます。(クロスがはられてからまた設置に来てくださるそうです)
ついにキッチンが!!_d0091275_10102521.gif

ダイニング側からカウンターを見るとこんな感じ。
この無垢板のカウンターがまたいい雰囲気なんです〜。
こんな感じなので・・LDからは手元もキッチンも丸見えになります(汗)。
頑張って片付けましょう。
ついにキッチンが!!_d0091275_10155942.gif
IHクッキングヒーターは、AEGの3口にしました。
電磁波の規制が日本より厳しいドイツのものす。
お魚焼きグリルがついていないのも気に入っています。
ロースターは別に買います。
白いタイルの上に、真っ黒で存在感大ですが・・・高さもなくて、お掃除が楽そうで楽しみです。ついにキッチンが!!_d0091275_10203659.gif
食洗機もAEGの45センチです。
IH以外の機器類は白を基本にしたので、この白くてかわいい食洗機はほぼ即決でした!
容量も、ひきだし型の国産の物よりかなり期待できるという話。
IHと食洗機は施主支給でシャルドネさんに持ち込ませて頂きました。

いい画像がありませんが、レンジフードは富士工業のものです。
これも白。
カタログを見て設計士のHさんとあ〜でもないこ〜でもないと悩んで決めました。
オフホワイトのようないい感じの白で、とてもよかったです。
白はあまり選ばれないようで(汗)、Hさんは今朝4時半に目覚め、「白がちゃんと届いていたかしら」と安眠できなかったようです。
ご心配ありがとうございました。

あとはバックキャビネットと、リビングのウオールキャビネット(この二つはすでに現場に届いているのです)ダイニングセットをシャルドネでお願いしています。
そちらの方も楽しみです!
by karatmhy | 2007-10-12 21:50 | MY HOME
<< おしゃべりユノさん発熱。 明日はいよいよ・・・ >>