人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場に。

火曜に行く予定ですが、松本まで行ったついでに足をのばして現場へ。

ダンナの書斎スペースの本棚が完成していました。ダボレールが入っていて、可動棚になります。とってもレールがきれいにおさまっていました。いい感じ!
現場に。_d0091275_2275354.jpg仕事で使う本や資料、絵本にマンガ(誰のだ)本の多いわが家。
かなりブックオフに売ってるし、本の虫ハツの読書もいまやほぼ図書館頼みなんですが・・・。
ここだけじゃおそらく入りきらないので、売ったり捨てたり蔵にしまったりしなくては。
絵本は、ここと、子ども部屋やリビングに分散収納になりそう。


現場に。_d0091275_2212990.jpg腰板が大分はられていました。
まだ新しいパインの色合いがさわやかです〜。
腰板が入るとグッと感じが出ますね。
私の父はどうもこの腰板がぴんと来ないよう。「なんか昔の木造校舎みてえだな。節があって安っぽい」などといっていた様子。(私の前では遠慮してか言わない・・ぷぷぷ)
このパインの素朴さが好きなんですけど。
節もそんなにうるさい感じでなかったです。
さてさてこの田の字ニッチさま。IH前の壁の裏です。現場に。_d0091275_22122460.jpg
こまいこまい雑貨を飾れたらかわいいのではと作っていただきましたが。。。。
さあ、珪藻土どう塗ろう!?
おそろしや。
by karatmhy | 2007-10-07 22:07 | MY HOME
<< 明日はいよいよ・・・ 多肉植物の寄せ植え体験。 >>