屋根が葺きあがりました。玄関ドアも。

木曜には、屋根完了のメールを社長さんからいただいていました。
打ち合わせもあったので、土曜、ワクワクしながら岡谷へ。
屋根は、耐摩カラーGL鋼鈑のワインレッド。
d0091275_16122421.jpgネット上の色見本はこれ。
葺きあがって見てみると・・・陽が当たると思ったより赤いかな??
外壁や屋根は、日光の当たり方や天候で色の見え方が全然ちがうんですよね〜。
でもなかなか気に入りました。

画像が無くて残念。また載せます。
(ダンナがデジカメごと仕事場へもっていってしまった。

玄関ドアも入っていました。d0091275_16283450.jpg
頑張ってメンテナンスすることを決心して木製断熱ドアをセレクト。
ダンボールで覆われていましたが、「やっぱこの風合い!」
実物を見て嬉しかったです。
定価はかなり高!でおののきましたが、キャンペーン中?というのと設計士さん曰く「社長のちからわざで」ホッとする額に。
いくつかデザインがある中で一番素朴なものにしました。

土曜は、外壁の塗り色見本も届いていて、日陰で見たり日なたで見たり・・・いろいろしてみました。
建物の内部もこれから少しずつブログに載せていきます〜。
[PR]
by karatmhy | 2007-08-27 16:25 | MY HOME
<< こけ玉作り。 はい。今日から新学期です! >>