人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふんわり名人」試してみました。


話題のお菓子「ふんわり名人」、食べました?

これいけます!「ふんわり名人」試してみました。_d0091275_2374228.jpg
口でとけます。
まさに「ふんわり名人」という名前ぴったり。
きなこ味がまた懐かしい感じでグー。

ごまだれ味、まだお店でお目にかかれないのですが、試してみたいです。

追記・・・昨日コンビニでごまだれ味を発見!どうやら、コンビニ限定で小さい袋で売られているようです。
普段コンビニ使わないもので・・・・。
ごまだれ味は、きなこ味より濃いめの味。甘みも塩味もきいていました。
どちらも美味しい。という結論です。
食感がいいんですよね。

by karatmhy | 2007-06-11 19:53 | SHOPPING
<< たまごの色。 地鎮祭&スタッフ会。 >>