人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がまるちゃん・・・。

ここ何週間・・・ユノがはまっているもの。
それは、「まるまるちびまる子ちゃん」

アニメのまるちゃんよりも、実写がいいらしい。

毎日必ず、撮ったビデオを見ています。
CMになると、「ある(まる)ちゃ〜〜〜ん!!ぎえ〜。」と怒り出すため、
ハツや私が早送りさせられます・・・。

私も、かなり見せられて詳しくなっちゃいましたよ。
今回のドラマ版は、みぎわさんがピカイチ。
父ヒロシもはまっています。
のりピーがお母さんなのはちょっと可愛すぎ?
清水ミチコ版の方がよかったかな。とハツもいっています。

ユノは、毎日のまるちゃんリピートで覚えた言葉が…それは。
じいしゃん」。
なぜか友蔵が好き。
そして、GW中実家に帰ったときも「じいしゃん!」「じいしゃん!」とじいちゃんたちを喜ばせておりました。
しかし、おばあちゃんに「ばあば」「ばあちゃん」とは言わないユノ。
ばあちゃんは二人とも、ちょっと不満そうでした。毎日がまるちゃん・・・。_d0091275_1728883.jpg


ユノのまるちゃんなりきりグッズは、ねえちゃんの去年の黄色帽子。
by karatmhy | 2007-05-18 12:42 | MY CHILDREN
<< 松本へ。 食洗機を見に行ってきました。 >>