人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀さんに遭遇。

亀さんに遭遇。_d0091275_2092643.jpg



びっくりこきました〜〜

しのさんと、娘たちを連れ、南長野運動公園で遊び、ランチに行こうとしたそのとき。

公園の広場を、のそのそあるく亀さんが!
しかも、一人(一匹?)でのそのそ。
鮮やかな青のガムテープで補修?されていたのもあり、最初はラジコンかと思いましたよ。

聞くと、名物おじさんが連れている亀だそうな。
その後その名物おじさんに亀を触らせてもらいました。
亀さんのふるさとはケニア!だそうです。
十何匹も飼っているそうでかわるがわるお散歩に連れ出すそう。
おじさんに抱っこされ、「バイバイ」とか、「おいでおいで」らしき身振りをするんですよ〜。いやあ驚きました。

とってもよい晴天の中、しあわせそうな、かわいい亀さんでした〜。
by karatmhy | 2007-02-27 20:09 | DIARY
<< ユノ、保育園デビュー! いい天気♪♪ >>