人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅散策。

篠ノ井駅に、ユノと二人でいってきました。
びゅう窓口に、TDRの長野県民限定の割引パスポートを買いにいったのです。
(だから2月は長野県民がTDRにうようよしてるんですよ〜)

とても天気が良かったので、駅周辺を散策しました。
近くの保育園の小さい子組?がおさんぽにきていました。みなさんの目的は新幹線!
ユノも一緒になって新幹線あさまを見てきました。
篠ノ井駅では停まらないので、スピード勢いよく向かってくる新幹線を見ることが出来ました。
わが家のベランダから見える新幹線は、高架の上を走っている上半身?しか見えないので、ユノも喜んでいました。
by karatmhy | 2007-01-25 16:20 | SHOPPING
<< 19日の打ち合わせの記録。 ピアノの練習。 >>