人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき誕生日。

きょうは○○回目の私の誕生日でございました。
ユノはまだ風邪ひきマンだし、私も同様。
一日具合がすぐれないままゆっくりと家事をやり一日なんとなく終わってしまいました。

ダンナが買い物に出て、いつもよりちょっとお高いチーズを買ってきてくれたので、夕食後にワイン(マスカットのあま〜いの)と一緒にいただきました。

風邪引きで飲むと結構きますね。いまヘロヘロくんです。
一こトシをとりました。
四捨五入はもうしません。
by karatmhy | 2007-01-13 21:02 | DIARY
<< はじめから全部は… 風邪ひきマン。 >>