人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

今日は、このブログのコメント常連・しのさんのご友人のお宅に集まり子連れでクリスマス会。
しのさんのご友人の他、わが家のお隣さん親子も含め総勢大人5人、ちびちゃん4人でした。でも、肝心のしのさんが娘さんの風邪で欠席になってしまい、残念・・・。
またリベンジだね!
会場のお宅も、そのお宅の奥様もとても素敵でした。お料理がとっても上手・・・そしてハイセンス。おうちの内装はかなり私好みでした。木製サッシについてなど、いろいろお聞きしてしまいました・・・。
by karatmhy | 2006-12-20 18:04 | DIARY
<< はまり中。 完成見学会&打ち合わせ・2 (... >>