シャルドネで爆睡娘。

今日は下の娘ユノを連れてシャルドネ松本店へ。いつものようにETC通勤割引を使い、10:00きっかりにはシャルドネに到着。
Nさんと、キッチンについての打ち合わせでした。

前回行ってからしばらくは機器類の調べ物をしたり、自分なりにどこに何を入れるかとか、抽斗のサイズなどを考えてみたりちょっとはしていたのですが、家本体の見積もりが出てからはどこを変えて予算に合わせていくか考えるのに悩み、ちょっと頭がキッチンに向かえない状況が続いていたので、しばらくぶりにシャルドネキッチンのホンモノを見て、心が潤い、また楽しく?キッチンのことを考えるモードに入ってきました。(なんて長い文…)

収納力については、図面で見ていると、足りるのか少し不安になっていたのですが、店内の実際のキッチン(同サイズ)を改めて見て、結構大きいな〜と思い直せました。
家電については、前回、見た目重視でカウンター下に収納するパターンで見積もりを出して頂きましたが、使い勝手を考えるとやはりカウンター上に出したほうがよさそうです。腰かがめるの、考えると…そしてユノがまだチビだということを考えると…。
機器のこと、ソファのことなども伺いました。

いろいろ伺いながらも、ユノが次から次にいろいろなことをやらかしてくれて、またもやかなりシャルドネの空間を荒らしてしまった気がします。すみません…。

そして遊ぶだけ遊んだユノはいつもの昼寝タイム12:30には寝始めました(笑)。なんてきまりのよい娘…。一時間、シャルドネのソファーで高級な安眠タイムを過ごしたユノはご機嫌でめざめました。なんとしあわせな娘でしょう。私もシャルドネのソファーで眠りたい。

そしてまた、欲しい物がいろいろ目についてしまいました。
ヌメ革のチェア、ソファ、なんて素敵なのでしょう。ヌメ革貯金、したくなりました〜。

お店を出たのは1:30…長々また滞在してしまいました。
Nさん、お忙しい中ありがとうございました。
[PR]
by karatmhy | 2006-11-16 18:27 | MY HOME
<< 木の砂場 朝のあいさつ >>