人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり・・・。

DOI2010の動画があがっていました。
お昼の放送では関東ローカルだったようで見られませんでした。

浅田真央さんのEX 

久々のピアノのみのプログラムに・・うっとり。やはり真央さんのスケーティングに合いますね。
シンプルな衣装もグー049.gif。ショーの照明のなかだと映えますね。
「バレエの練習風景」がイメージのようですが、ひとつひとつのポーズや動作がとってもきれいです。
シャーロットスパイラルも披露!真央さんのは初めて見ました。
コーエンの「しゃき〜ん。」的なシャーロットとはとちがう「ふわ〜り。」系ですね。
随所にスパイラルが入り、真央さんのいいところがたくさんのプロ。
(SPスパイラル廃止って・・・すごく寂しいです)
フリーの「愛の夢」もとても楽しみです。

高橋大輔さんは・・・アメリです!
Daisuke Takahashi 2010-2011 EX -Ameri

早くもステファンの振り付けプロを見られるとは!
もう、オープニングからステファンワールドですね(笑)
腕や手の使い方、首の動かし方がもう・・・
きっと高橋選手は、動きのテイストをとらえるのがとっても上手なんでしょうね。
もっともっと高橋色が今後出てくるのかな〜。と思います。

オフシーズンですが、新プロのお披露目でちょっとワクワクさせていただきました。
シーズンインが待ち遠しいです。
by karatmhy | 2010-06-27 22:12 | FIGURE SKATING
<< アイスフェスティバル。 新たな相棒。 >>