アップルストア

d0091275_1182190.jpg


銀座鳩居堂にて、恩師の個展が行われていたため、20日に、傘寿の祝賀パーティーと合わせて参加してきました。銀座を歩くのは・・・もう10年ぶりくらいかも!友人と歌舞伎を観に行って以来です。

ハツも連れて行きました。
完全におのぼりさんです(笑)。丸ノ内線に乗って銀座駅から降りると、ハツは「東京ってだけでなにげに緊張してきた」と非常におとなしく歩いてくれました(笑)。
田舎の小学生していると、道を歩くのも自分のペース。駅で切符を買ったり、乗り換えの路線図を見たり、そんな経験は必要がないのでありません。大体移動には親の自家用車を頼りにしているし、そうならざるを得ないところもある。高学年にもなるとこれはいい経験!

恩師の個展や祝賀会では学生時代の友人、先輩後輩に会うことができ、リフレッシュできるひとときでした。
日帰りなのであまりゆっくりできず・・・とりあえず、アップルストアは行っとかなくては。ということで…。スケルトンのエレベーターが超かっこよかったです。相棒新MacBook用のソフトケースが欲しくて物色・・・。
d0091275_11155857.jpg

ピンクのケースを買ってきました。結構気に入りました。この時期、職場にマイPCを持参しないと仕事が追いつかないのです。(職場では一人一台与えられていないものですから・・・)
そして連休3日目の今日も、家でお仕事(泣)。
がんばるぞ。
[PR]
by karatmhy | 2010-03-22 11:08 | SHOPPING
<< 男子ショート。 ジュニア勢、やりましたね。 >>